20歳男性フリーターのスマホでの出会い

最近の出会いのツールといえば、もっぱらスマホアプリですね。
特にライン系のアプリでほぼ全部まかなえちゃいます。ラインだと通話も無料ですし、
若い子でライン入れてない子ってほとんどいないと思うんでかなりおいしいですね。
雑誌の取材とかも匿名で受けたことあるんですが、かなりスマホのアプリから
出会って食えてます。出会いに飢えてる子が多いってよりは、スマホのアプリとかで
遠方の人も含めた上でパートナーを探したいって子が増えてるんじゃないですかね。
要するに近くの不細工で妥協しなくてもいい時代になったってことです。
これはモテる男だとかイケメンには非常にいい時代になりましたよね。
ホントにスマホの発展には感謝ですよ。自分の場合はプロフィールに写真を乗っけておけば
週に10通以上はメール来る程度にはイケメンなので、それをまあ、いつも通りふつーに
接してあげれば普通にリアルで出会って普通に頂けちゃいますね。
出会いに関してはもう今後一生困らないといっても過言ではないと思います。
ストリートナンパとかしていた時期もありますけど今は寒い季節ですし。
部屋でピコピコスマホいじってれば出会いは腐るほど向こうからやってくるわけですから、
本当にいい時代だと思います。風俗ももういらないですね。
まあその分不細工な男とかコミュ障男との恋愛格差はどんどんこれまで以上に広がっていき
ますけどね。まあ経済と同じように競争社会になっていくわけですよ。これからどんどんね。